ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

タイミング

こんばんは!


今日も 涼しく楽でした!

これほど 涼しくても

更年期の私は

日に 何度か ホットフラッシュに

襲われて 汗だくになってます(笑)


人が 見たら 笑えますね!


昨日のブログで

夫の愚痴を たっぷり

暴露したので スッキリ(笑)


夫は 今日も 自己中に

行動してました!


私は 知らん顔!

ゆっくり 昼寝ができました!


昼寝って 結構 タイミングが

難しいですよね?


さぁ と思い 準備しても

ピンポンと宅配便が…

受け取って…としてたら

何故か もう 寝れない(涙)


家事も買い物も済ませ

昼ご飯も食べ

後 孫が 学校から帰ってくるまでの

短い時間だから

一度タイミングを 逃すと

無理なんです。


なかなか 難しい(涙)


でも 肝臓の為に

身体を 休めないと!




( 猫の形の食パン 新阪急ホテル )

×

非ログインユーザーとして返信する