ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

このまま?

こんばんは!


1日 雨でした。


もう このまま 秋に


突入するのでしょうか?


この時期 1番困るのが


洋服です!


去年 何 着てたのか?


記憶に ないです(笑)


昨日 地下鉄に 乗ったら


半分以上の人が


秋服でした。


私は 今 夏服で 少し 肌寒いのが


心地いいのですが…


秋服 着て 汗流してるのも


笑えるし…


と言っても いつまでも


1人 夏服とは いかないし…


明日は 秋服 チェックしてみようかな?



今日は 次女と2歳の孫が

雨の中 遊びに きました!


会う度に しっかりしてきます。

今は トイレトレーニング中で

オムツじゃなく パンツを履いて…


でも これは 恐怖です。

リビングのラグは 片付けました(笑)


一度だけ 少し 漏らしましたが

止めたみたいで 被害は なく

良かったです(笑)


この時期 仕方ないですね!

早く トレーニング終了して

欲しいです!


頑張れ!!!




(GODIVAのクッキー)

×

非ログインユーザーとして返信する