ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

胸キュン

こんばんは!


今日は寒い一日でした。

初トレンチコートを来てお出かけです。


まずは病院へ…

高血圧の内科 

やる気のない医師の元へ(笑)


血液検査 「完璧!」の

いつものセリフ(笑)


何故か? こんなポスターが ↓



はぁ???


どういう事でしょー(笑)

謎です(笑)


今回 院内の無料WIFFが

新しくなり サクサクと

快適でした。

今まで 全く動かなくて

困りました。

良かった!

なんせ 何時間も待つので

スマホは重要アイテムです。

サクサク動かないと時間を

持て余します。


良かった!


まぁ さっさと診察と

会計を済ませて

JR環状線に乗って梅田へ

行ってきました。



平日の梅田は ガラガラです。

大陸の方がいないと

こんなにも空いてるんですね。

ビックリです!



今日の目的は

1人映画🎬




横浜流星くん


早く見に行かないと

終わってしまうので…


座席は 9月に来た時は

ひと席ずつ空けてたのに

今日は 全席開放してると

言うので 出来るだけ

周りに人のいない席を

押さえました。


チケット買ったら 

タリーズでランチです。

パスタは食べたいのが

なかったので コーヒーと

ホットサンドを頂きました。



私 1人映画 🆗

カフェで 1人茶 🆗

ホテル 1人部屋 🆗

  飛行機、新幹線 1人乗り 🆗

 

でも…1人ご飯が 出来なくて(涙)


1人で出かけると

カフェで 軽くしか

食べれなくて…お腹空いて…

早く 1人でご飯を食べれるように

なりたいBBAです。


映画 イケメンと感動が

ほしくて…(笑)


思う存分 イケメンを見て

目の正月をしてきました。(喜)


映画も感動して

少し激しく(キックボクシング)

ちょっと疲れて

最後に流れた BTSの曲が

切なくて…映画にピッタリで…

胸キュンでした。


BTS 最高!!!


映画に心奪われ

胸キュンなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する