ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

みーつけた!

こんばんは!


寒い一日でしたが、

段々と慣れて来た気が…(笑)


ダイソーで便利グッズ発見!



隅を掃除するグッズです。

前々回買ったのが良かったんですが

見つからず グリーンのを

買いました。

これも良かったけど

また なかった!


なかなか定番にならないのかな?


で…今回は 白いのを…

まだ 使ってませんが、

キッチンに置いて

細かいところがスポンジでは

落ちない時に使います。


なかなかいいですよ!


いい物発見したら

ついつい教えたくなるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する