ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…

こんばんは!


いい天気でした。

昼間は薄着の人を

結構見かけました。


昨日 孫の小学校から

緊急メールが ↓



また コロナ患者が出たようです。

前回は教師

今回は生徒


なぜか 濃厚接触者は

いないと…

不思議ですよね!


いるでしょう?たぶん


きっと来週に修学旅行を

控えてるので 大騒ぎしたくない

とか?


まぁ これ以上広がらなければ

いいけど…





今日は 私の天国

マッサージに行ってきました。


今回は60分


2回続けて 90分にしたけど

日にちあいてないのと

あまりに 自分を甘えさせては

ダメだと思い(笑)


60分でも 全身揉みほぐしてもらい

軽くなりました。


最高な幸せなひととき♪



天国へ行ってきたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する