ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

悲鳴!

こんにちは!


今日は 23度の大阪市

上着はいらない暑さです。

もうーいいです!

20度くらいが快適なのに…



「ミヤネ屋」を見ていたら

今日の東京の感染者数


493人


思わず悲鳴を上げました!


ど、ど、どうなってるの?


大阪は 発表遅いから

何人かな?


怖いよー!!!


と言いながら 

こんなの見つけました。↓



スーパーで見つけて

ネーミングに惹かれました。(笑)


明日 食べてみます。 


えっ?今日は?って


食べない訳ないですよ!(笑)


ロールケーキを頂きました。


写真撮るのを忘れてしまいました。

   

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する