ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

テキパキ

こんばんは!


今日も暑かったです!


暑さにつられ

朝からテキパキ動いたBBAです。


掃除、洗濯は いつもの事

おまけに 洗面所を磨きました。



泡、泡 でゴシゴシと…


スッキリ綺麗に ↓



変わった形の洗面台


私の希望は 蛇口、レバーが

壁面に付いてるタイプで

色は白

この蛇口だと 蛇口やレバーの

周りに 水がたまらなくて

掃除が楽です。


このタイプは おススメです!


私 洗面台の掃除が

好きなんです。

変な趣味ですが…(笑)


目に見えて綺麗になり

しばらくは維持できる

ただ それだけですが、(笑)


テキパキBBAは

続いて お歳暮を送りに

行ってきました。



テキパキと良く頑張りました!


(コロナの感染者増えてますね。

マスク、消毒 徹底して

乗り越えましょうね!)

×

非ログインユーザーとして返信する