ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

優しく…ねっ!

こんばんは!


暑いです!

汗は出ないけど

湿度が高い1日でした。


今日は 歯科医に

頬の裏側に傷を

診てもらいに行ってきました。


先週 土曜日に

カチカチに腫れた頬は

6日間の化膿止めで

やっと昨日から痛みが

なくなり 腫れが固まりに

なりました。


長かった(涙)

小さな傷が こんなに

かかるなんて

他の病気を疑いました。(笑)


でも 回復に向かってる

ようです。


今日から飲み薬、塗り薬を

止めて様子を見る事に

なりました。



何年もお世話になってる

デンタルクリニック




全室個室です。

6部屋あります。


個室だとお高いイメージが

ありますが、

そんな事はなく

正当な料金です。


医師も衛生士さんも

優しく話しをちゃんと聞いてくれて

相談にのってくれます。

決して高額な治療を

すすめてはこないです。


私の内科的病気も

知っているので

いつも体調を気にかけて

くれます。


この歯科で シェーグレン症候群を

発見して どこで検査を

受けたらいいか教えて頂きました。


そんなこんなで

2ヶ月ごとに クリーニングに

行ってます。


優しくして貰えるのが

幸せなBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する