ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

握りしめて…

こんばんは!


大阪 感染者415人


増える一方で

どうしたらいいのかな?


今日 地下鉄に乗って

出かけた時 

手指の消毒をしまくりました。


いちいち消毒液を

カバンに入れるのが

面倒になり

手に持ったまま歩いてました。(笑)


変な人と思われていたかも?(笑)


でも マスクと消毒しかないです。


地下鉄は いつも通りの

土曜日の人出で

ビックリしました。


少しは空いてるかと

思ったのに…


コロナウィルスより

秋の三連休が 優先ですね!


分かります!

いい天気でお出掛けしたく

なるのも…


うーん!難しいですね!


私も明日は 次女の家に

行く予定です。


消毒ボトルを握りしめてるBBAを

見かけたらお声かけて下さいね!


ちゃんとマスクして

お話ししましょう!


もう!何を呑気な事

言ってるんでしょう!


気合入れましょー!




↑ コレ美味しいらしいです!

探してみます!

×

非ログインユーザーとして返信する