ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

イケメン求めて…

こんばんは!


今朝は、孫が元気に

修学旅行に出発しました。


孫のいない平日

暇をどうしようか?と

悩む事もなく

朝から職場に向かう娘から

メールが…


「ローソンで限定のBTSの

コーヒー買ってきて!」


今日はスーパーに行かないつもりが

急遽ローソンへ…


掃除途中で 

すっぴんはマスクで隠し

ボサボサの髪は とかして

部屋着は 羽織り物で隠し

ローソンへ…


ない!どこ探してもない!

店員さんもわからない!


仕方ないので

もう一件あるローソンへ

そこがなければ

徒歩圏内にローソンはないので

願いながら 徒歩2分


ありました!ありました!



BTSは 7人いるのに

棚には 奥を探しても

2人しかいない…



写メを娘に送ったら

欲しかった2人で

大喜びでした。


結局 朝からバタバタで

普段と変わらない日常でした。(笑)


時間を持て余す事は

経験できないBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する