ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寝た気がしないー

こんばんは!


肌寒い一日でした。

週末にはもっと寒くなるようです。


夕方 修学旅行に行っていた孫が

ニコニコで帰って来ました。


修学旅行もgotoキャンペーンが

使えて 2000円分の金券を

貰いました。

それプラス1000円だけ

持って行けて 

トータル3000円で

お土産を買います。


家用に ↓



クッキーとお煎餅


自分用に ↓



ペンギンのぬいぐるみと

パンダのキーホルダーを

買って来ました。


予算内で商品を選ぶのは

大変だったようです。(笑)


孫は楽しい一泊二日だったようで

良かったです!


昨夜は 隣に孫がいなくて

寒くて 広くて

夜中になぜか1時間置きに

目が覚めて 寝た気がしない

BBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する