ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いつも間にか…

こんばんは!


朝晩寒くなりました。

昼間は日差しもあり

過ごしやすいです。


感染者 減らないですね!

医療が大変なようで…

早く治まって欲しいです。


コロナに振り回された一年でしたが、

今年も一年が終わりに

近づいてきました。


夕方 孫を塾に送っていったら

地下鉄の駅に イルミネーションが

出来てました。



マスクに消毒と

騒いでるうちに

クリスマスが目の前に…


お歳暮も送ったし…

正月の食料も生協に

頼んだし…


あっ!年賀状ですね。


私はハガキ買って娘にお任せ

パソコンでパッパと

作ってくれます。


後は大掃除です。

ボチボチと進めて行こうと

計画しているBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する