ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寒い

こんばんは!


大阪の今日の感染者

463人


なかなか減らないですねー


今日は寒い一日でした。

朝初めて エアコンを

つけました。


買い物に行くのに

何着ようか 悩みました。

昨日までの格好では

寒いし と言ってロングダウンは

まだ早いし

近所なのにコートは変だし

こういう時にこそ

「ウルトラライトダウン」ですね!


ユニクロの回し者では

ありませんが、

季節の変わり目に

便利です。


今年の冬は寒くなるようなので

ロングダウンを買い替えようと

思いながらまだ探してません。


早くしないとね!


今朝のパンは ↓



夫が買って来た食パン

前より味が…

気のせいかな?


味覚障害?

それはないです。(笑)


毎日 元気なBBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する