ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

後悔

こんばんは!


大阪の感染者は 381人


5日連続300人越えです。


もう!いい加減にして!

と叫ぶBBAです!


今日も冷え冷えの1日でした。


孫とスーパーへ…

2階にある大きい文房具屋さんが

改装して リニューアルオープン

してました。


商品多くて見応えある

文房具屋さんです。


だから時間かかります。(笑)

早く早くとせかしますが、

なかなか決まらない。(笑)


やっと食料品売り場に

降りて来て 買い物に…


珍しい物を見つけました。

   ↓



オレンジのカリフラワー


珍しいと写真をパチリ


後からどんな味なのか

気になり買わなかった事を

後悔しました。

×

非ログインユーザーとして返信する