ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変な夏

こんばんは!


台風が また 来そうです。


この夏は 変ですね!


今週初めに 耳鼻科に行ったら


もう 小学校で インフルエンザに


かかった子が 出たと…


早くないですか?


まだ 予防接種も 予約段階。


何か 変ですね?


不思議です!


9年前 初孫の誕生で

娘が 里帰り出産するので

私も 珍しくインフルエンザの

予防接種を 受けたら

なんと 数日後

「メガロサイトウィルス」に

かかり 一週間 高熱で 寝込み

それからは 予防接種は

怖くて受けてません!


今年初め インフルエンザに

かかりました(笑)


この冬は 大丈夫かな?

かからないように

要注意です!




( 香港ディズニー

去年の夏に 行きました!

東京と違い 空いてて

良かったです )

×

非ログインユーザーとして返信する