ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

痛みとの戦い

こんばんは!


今日は 孫の運動会に

行ってきました!


台風の影響で

変更に なった平日の運動会

でも お父さん 一杯でした。


有給?使ったのかな?

日曜日が 火曜日に 変更して

すぐ 休みを 取ったのかな?

元々 休みを 取ってたのかな?


今時は 休みが 取りやすいのかな?

時代なのでしょうか?


「父は 働け!」

そういう時代では ないようですね(笑)


私は 今 頭痛と戦ってます(涙)


痛いです(涙)


疲れたからなのか

久しぶりの頭痛です(涙)


以前なら すぐに 薬を

飲んでましたが

今は 肝臓の為に

余計な薬は 出来るだけ

飲まない方が いいのかな?と

辛抱してます!


でも 痛い!!!


飲もうか?

迷います(涙)




( 今日の空 )

×

非ログインユーザーとして返信する