ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

家政婦は 見た!

こんばんは!


今日は 時々 雨

蒸し暑く

また エアコンの

お世話に なりました。


三連休 初日

相変わらず 私は

家政婦さんです。


休みの日 家にいたら

こんなだったかな?と

思うくらい 苦痛です!


あーあ

平日が いいなぁ

忙しくても

1人の時間が

あるから…


午前中は 辛抱して

家政婦に 徹していますが

段々と ストレスが 溜まってきて

口うるさくなってしまいます。


ダイニングテーブルは

食べ散らかし

リビングは 物出しっ放し

ソファの上は 脱ぎっぱなし

あちこち 電気は 付けっ放し


どうですか?

ストレス 溜まりますよね!


家政婦も 頑張って

片付けて回ってますが

夕方には キレそうです!


「片付けなさい!」

ばっかり 言ってるようで

効き目なし…


見て見ぬフリしようと

思うのですが…


夕方 少しだけ 出かけて行ったので

片付けて スッキリした部屋で

ゆっくり コーヒーを

飲みました!


後 2日!

家政婦は 頑張ります(笑)




( 杏仁豆腐を 作りました。)

×

非ログインユーザーとして返信する