ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑くて…

こんばんは!


今日も いい天気で

暑かったです!


家政婦は(笑) 今日も家事を

頑張りました!


黙々と…


昼間は 孫の買い物に

大型ショッピングセンターへ

行きました。


珍しく 空いていました。


秋物の服の一部が

もう 値下がりしてました。


最近は すぐに セールに

なるので 定価で 買うのが

勿体なくて…


大きな本屋に 行ったら

子供のコーナーは

机と椅子が あって

たくさんの子供たちが

絵本を 読んでました。

こういうスペースは

いいですね!


スタバと本屋と

同じ場所にあり

本屋の本を スタバの席で

読めるお店も あったり

流行りですね!


私は スマホを 使い出してから

本を 読む機会が 減りました。


でも 本は 好きなので

本屋に 行くと ついつい

買ってしまうので

読みかけが たまっています(笑)


たまには スマホを やめて

小説でも 読んでみようと

思います!




(香港ディズニーランド )

×

非ログインユーザーとして返信する