ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

見入ってしまい…

こんにちは!


今日は 珍しく午前中の

投稿です!


夕べは 新ドラマが2つ

9時と10時に…

前日も 月9が 始まり

毎日 新しいドラマを

チェックしてます。


ただ 普段は 9時からのは

なかなか 見れなくて…


夕食の片付けをして

お風呂に入ったら

あっという間に 10時に

なってしまいます。


新ドラマは 一通り見て

良さそうなのを

絞って見ます!


残念なことに

最近 ハマるドラマが

少なくて…

スマホで ゲームを している事が

増えました(笑)


いい歳して ゲーム(笑)


結構 好きなんです(笑)


でも 目が疲れます!


歳ですね(笑)





( スタバ新商品

パンプキンフラペチーノ )

×

非ログインユーザーとして返信する