ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

妄想…夢は果てしなく…

こんばんは!


今日の大阪は

びっくりするくらい

寒かったです。


こういう日が

これから続くのですね?


暑いのも 嫌だけど

寒いのも 嫌です!

なんと ワガママな事か(笑)


今日のように 寒いと

衣替えしないと

ダメですね!

我が家は 古いマンションなので

今時のように

各部屋に 大きなクロゼットが

あったり しないので

相変わらず 押入れの

衣装ケースから衣替えを

しています。

昭和でしょ(笑)


妄想…

いつか 1人に なったら

(夫は あの世へ…

娘と孫は 自立して…)

私の希望通りに

リフォームしようと…

その時は

3LDKから2LDKに 変更して

私の寝室に 大きなクロゼットを

作ってもらい…

琉球畳の和室と

広いリビング…


夢は 果てしなく…(笑)


叶うまでは 元気で

いないとね(笑)


叶うのかな?(笑)(笑)(笑)




( ハワイで 宿泊したコンドミニアム

ヒルトンハワイアンビレッジ)

×

非ログインユーザーとして返信する