ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

LIVE🎵

こんばんは!


今日は肌寒いです。


毎日 こんなに 記憶差があると

しんどいですね!


5日こどもの日

高一の孫と (HiHi ジェット)の

LIVEに 大阪城ホールに行ってきました。




席は横からで いまいちでしたが、

ローラースケートで回ってくれるので

よく見えました。


LIVEの前には ランチを…




パンケーキ屋さんに…


LIVE終了後は ↓




暑くて サッパリした物を

選びました。


大阪城には 2箇所のスタバがあります。

お城の東側 JR大阪城公園駅

とJR森ノ宮駅からの入り口側に…


お城東側は 知ってましたが、

森ノ宮駅側に あったのは

知らなかったです。


大阪城 広いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する