ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫と…

こんばんは!


GW前半も終了ですね!


私は 先月韓国に行ったし

今月末に 函館に行く予定だし

5日には ライブに行く予定


ので GWは 家で大人しく

してまーす!


孫とは TV電話で

お喋りしてます。




高一の孫は 昨日 夏のライブの

打ち合わせに来ました。


またまた 私について来てほしいと…


大阪、名古屋、横浜と

14回のライブに 申し込みましたが、

これでも 全部落ちる事もあります。


因みに 8月のライブは 

「なにわ男子」


5日のライブは

「ハイハイジェット」

(まだ ジュニアで デビュー

 してないです)


名古屋は ホテルがもう

埋まってて 大慌て!


そうでした。ライブは申し込む前に

ホテル、飛行機をとりあえず予約

しないと 大変な事になります。


忘れてました。(涙)

まぁーなんとか シェラトンの

キングサイズのワンベットが

空いてました。


ツインベットは 満室でした。


相手は 孫なんで

久しぶりに一緒に 寝ましょー


当たるかどうか 楽しみです。


まずは 5日のライブに

行って来まーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する