ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

韓国 3泊4日 ④

おはようございます!


夕べ 韓国から帰国して

今日は朝から 荷物の片付けながらの

掃除、洗濯を しています。


そして お土産を分けながら…




化粧品




孫に…




お菓子


服やカバンは 孫に…

私は ピアスと化粧品とシートパック


お菓子は まだ後から出て来ました。(笑)


コロナ前と比べると

物価は上がってました。


観光客が必ず行く街 「明洞」

昼前くらいから 人がどんどん増えて

屋台が出て来て 夜遅くまで

賑やかです。(平日)


でも コロナ前に比べると

私の感覚では 日本人より

アメリカ、ヨーロッパの方が

増えてる気がします。


日本人はまだまだですね!


BBAの勝手な意見です。

×

非ログインユーザーとして返信する