ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

なんでこうなるの?

こんばんは!


今日は一日引きこもり

夫もお出かけで 食事も作らなくていい

最高の一日(笑)


天気いいので 大洗濯して

掃除して 後は ソファで

ゴロゴロ…いつもと同じ(笑)


夜 7時には 晩ご飯もお風呂も

済ませて また ゴロゴロ(笑)


9時からの新ドラマまで スマホいじって

時間待ちです。


昨日は 11ヶ月の孫の子守りを

頼まれました。




ニコニコご機嫌です!


ご飯食べて 2時間寝たので

その間に 伸びてる前髪を

切りました。


一部の前髪だけ伸びるのは

なぜでしょー?


目に入りそうで…


最近 何も持たずに 

立つことが出来るようになり

私にも 見せてくれました。


自慢げな笑顔で…





先週の食事風景 ↓


大好きなイタリアンスパゲッティ


どう食べたら こんなになるのでしょーか?




「ママ おかわりある?」って

聞いてるよう!


これは 可愛い🎵


豪快な食べ方ですが、

この後 胃腸炎になり

今は あまり食欲がありません。


また 豪快な食べ方を 見たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する