ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

春のイベント その1

おはようございます!


夕べ早くに寝落ちしてしまい

ブログが送れてなかったです。

写真選んだとこで 止まってます。(笑)


日曜日 次女一家と遊園地に

行きました。


大阪在中の方なら一度は

足を運んだであろう

老舗 遊園地 「ひらパー」🎵


はい!「枚方パーク」です。




私も久しぶりでした。

1番上の孫が小さい頃に

遊園地へ 夏はプールにと

来て以来です。




孫は 色々な乗り物に チャレンジ

11ヶ月の孫も 楽しいらしく

声を出して笑ってました。


(着ぐるみは 怖かったみたい)


夕方まで たくさん遊び

(岡田園長のイルミネーションは見れず)

夕食は 「くら寿司」へ…






ダイナミックな11ヶ月の孫


孫2人 楽しんでくれて良かったです。


さぁ もう1人の孫と2人旅に

行って来ます。




さて コレ↑を持って

BBAは どこへ行くのでしょーか🎵

×

非ログインユーザーとして返信する