ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

セレブなおやつ

こんばんは!


せっかく天気なのに

黄砂のせいで 洗濯物が

外干しできないです。


いつもなら気にしないけど

今 ノドが炎症おきていて

やっと薬が効いて

夕べは 夜中に咳き込む事もなく

朝までぐっすり寝ました。


日曜日の夜からだから

6日ぶり⁇

昼間の咳も だいぶん減ってきました。


この状況なので 黄砂は要注意です。(笑)




セレブな方から頂いたお菓子




一箱12本入り ¥6000-也


コレ1本 ¥500-


小さいですよ!


お味は ほろ苦いクッキーと

中は 甘いキャラメル


ただ ニッキの香りが…

私 ニッキダメなんです。

頭痛くなるんです。


だから 京都のお土産の

「おたべ」は ムリです。


京都土産は しば漬けにしてね!

(誰に言ってるんだか⁇)


1本500円 私ならケーキにします。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する