ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

メロメロ

こんばんは!


朝 雨が降っていて

湿度が高いままの1日でした。


ランチに 近所の「びっくりドンキー」へ




感染対策はしてるけど

テーブルの上のパーティションが

汚い!


メニューも消毒せずに

テーブルの上に立てたままです。


急に気になり 周りを見渡すと

あちこち汚い!


最近どこの飲食店は

メニューも下げたら消毒しているし

お客様の帰ったテーブルや椅子まで

消毒しているのに…


きっと見てないところで

消毒してると信じて(笑)




食事は 美味しく頂きました。(笑)


その後 イオンに行き

孫と娘が 気に入った猫を

見学に…


孫は 猫アレルギーです。(笑)

飼える訳はなく ただ見るだけです!


あまり見てるので

店員さんが 連れて出てきて

私が 抱っこさせてもらいました。


まるで赤ちゃん 可愛い♪

横抱きしてたら 眠くなってきたみたい

可愛い♪

これ以上 可愛いと心が奪われてしまいます。


生後2ヶ月 オス

種類 ノルウェー◯◯◯ 

名前長くて 覚えられない。(涙)


さぁーこの子のお値段


さぁー

さぁー


気をしっかり持って下さい!



ジャジャジャーン♪



 ¥ ¥¥ 430,000円也  ¥¥¥


43万ですよ!


子猫ちゃんが!


私が子供の頃

我が家に来た犬 マルチーズは

5万円でした。


昭和から令和になって

ペットの値段も 進化しましたね!


それにしても 可愛かった!

メロメロになったBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する