ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

恐ろしい!ワクチン副反応

こんばんは!


今日の気温が 38.9度!


暑いのは確か!

台風が、3つも… 日本に向かってる(驚)


我が家は 夕べから台風が

吹き荒れてます。


娘2人が 昨日 二回目の

コロナワクチンを接種しました。


同居している長女は

打って2時間くらいで

腕が痛く上がらず

服も脱げない状況


39度の熱

頭痛

嘔吐

全身の、筋肉と骨 関節の激痛

皮膚まで痛い!と


(パジャマが擦れるだけで痛いと)


副反応のオンパレードです。


今朝 カロナールで37度台に

一度下りましたが、

その後からは カロナールも効かない!


現在も39度あります。

効かないけど カロナールを飲んで

寝ました。


ワクチンの副反応ですが、

副反応でこの状態だと

コロナに感染したら

呼吸も苦しくなって

もっとひどい状態だと

想像するだけで 怖いです!


同じ姉妹でも 次女は元気です。

熱は 37度前後(微熱)

痛みもなく 普段通り過ごしてます。


コロナの恐ろしさを

目の当たりにした気分です。




先日買った不織布の冷感マスクを

追加購入しました。




改めて 不織布のマスクをしっかり付けて

手指の消毒を 徹底したいと

おもいます。


皆様も気をつけて下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する