ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

家出中です。

こんばんは!


暑いですね!


私は 2泊3日で 次女のマンションの

ゲストルームに 宿泊してます。




次女 もうすぐ出産で

さすがに お腹も大きく下がり

歩くのがしんどいようです。


それでも 孫の習い事に

毎日のように連れて行かないと…


少しでも 代わってあげようと思い

昨日から来ています。


昨日は 片道 徒歩20分

緩い坂道を 歩いて空手に

連れて行きました。




カッコイイでしょー(ババ馬鹿)


手に持ってるのは 靴下です。(笑)

トイレ行く時に 靴に置いてる靴下を

持って出てきます。(笑)



今日は スイミングに連れて行きました。


前に見た時より 成長してて

びっくりです。


明日は 朝から次女の病院に

着いて行きます。


病院の最上階に ホテルのレストランが

あるので ランチして来ます。


そして 昼から家に帰りまーす。


次 来る時は 孫がもう1人

増えてます。


バァバは また 忙しくなるようです。




PS.    腰の痛みは まだ治らず

   痛み止めが効いてくれるので

   薬を飲んで動いてます。

   長引きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する