ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

台湾の次は バンコクへ…(笑)

こんばんは!


またまた 娘とお買い物


先週の梅田での買い物の時

フランフランで玄関マットを

買いたかったのですが、

孫の帰る時間が迫っていて

仕方なく次回に…で


昨日 EXPOへ行って来ました。




孫もベビーカーを借りて

買い物モードです!(笑)


ランチは 先週 台湾料理

昨日は バンコク料理




いい感じのお店でしたが、

キッチンもホールも店員さん全員

マスクなし

ちょっと気になりました。

せめて キッチンだけでも…と

思ってしまいます。




お手拭きやお箸袋

お洒落です!




ガパオライス


初めて食べました。

娘も現地では 食べてないと…


辛いけど 卵を潰して混ぜると

辛さは消え美味しかったです。

(辛いの苦手なBBA)


フランフランでは 玄関マットの在庫がなく

ネット注文する事に なりました。


孫は ご機嫌でずっと喋ってました。

「買い物は楽しいね♪」と

言ってるように!(笑)


小2の孫は 買い物嫌いで

買い物に付き合ってくれません。

(自分の欲しい物だけ)

男の子だからかな?


オヤツは スタバの紅茶専門店で




名前忘れたけど…(笑)


サッパリして美味しかったです♪


スタバに 紅茶専門店が あるんですね?

知らなかった…


さぁー今からネット注文しまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する