ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

春になったら!

こんばんは!


すごい風でしたね!


踏ん張らないと 吹っ飛びそうで…

あっ!そんな か弱くなかったです。(笑)


久しぶりにベランダに 洗濯物が

干せました。


やっぱり 外干しは 気持ちいいですね!

(花粉症がないので…)




限定品、新発売が 大好きなBBA


限定品   ↓





新発売   ↓





ハーゲンダッツは どの味食べても

安定の美味しさ!!!


キリンも 安定の美味しさ!!!

(どーんとくるフルーツ味)


春には 新発売や限定品が

多いですね!


スーパーでは イケメンを探す勢いで

商品を探しているBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する