ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

バタバタと…

こんにちは!


今日も 元気?で 汗だくです。


孫が 夏休みに 入り

一日中 子守りです。


勉強させたり

休憩させたり と時間見ながら

声かけしてます。


9歳 4年生なので

私は 口で 言うだけで

何でも できるようになり

楽に なりました!


午前中 耳鼻科へ連れて行ったら

耳は 良くなってきていて

一安心!

中耳炎は 長引きますね。


最近 近所に 新しく耳鼻科が

出来て 空いているので

助かります。


耳鼻科は 何軒かあるのですが

混んでいて 2.3時間待つ時も

ありました。


新しい耳鼻科は

女医さんで 優しいのですが

あまり キツイ薬は

出したくないようです。


なんとか 咳止めのシールを

出してもらったのですが

3枚!でした。


医師の方針が あるので

仕方ないです。


1日何度でも 鼻水を 吸いに来て

いいと言ってもらったので

夕方にまた 行きます!



(孫の好きな ハワイのミルクと

コーンフレーク)

×

非ログインユーザーとして返信する