ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

癒しの女神

こんにちは!


今日は一日曇り空でした。

夜からは雨が降り出すようです。


明日は天国に行きます!

そう!月一のマッサージ


担当のゴッドハンドの女神が

独立したのでそちらのお店へ…


先日予約の電話したら

名前を言う前に女神が

気づいてくれて詳しく場所を

教えてくれました。


今までのお店は

2つ向こうの駅近でしたが

今回は乗り換えがあります。


これが面倒だなぁ〜と

続くかな?と悩むBBAです(笑)


でも女神のマッサージ以上の

人が他にいればいいのだけど…


いえいえ マッサージだけじゃなく

人柄が素晴らしいので

そこも難しいなぁー






(時間があったのでネイルを…)

×

非ログインユーザーとして返信する