ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国で癒され…

おはようございます!


今日はいい天気になりました。

少し風が強くふいています。


昨日は天国に行って来ました(笑)


背中に子泣き爺が三人ついて

いたのを剥がしてもらったら

スッキリしました。


マッサージ終わり座った瞬間

背中についていた物が

なくなり自分の身体じゃない感じ

すごい感覚でした。


独立した担当の女神の新店舗は

駅近で古いビルの2階ですが

店内明るくて個室が2つ

広くて気持ちいい空間でした。


マッサージ後は

フレーバーティを頂きながら

1時間程お喋りを…

心地いい空間で身体も心も

癒されました!




(サンディエゴの空)

×

非ログインユーザーとして返信する