ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

次々と…

おはようございます!


大雨も 一段落したようですが

被害は 次々と…

夕べは 千葉県で 震度5だった

ようですね。

次々と 災害に 見舞われましたが

大丈夫ですか?

このまま 雨も地震も

落ち着いてくれる事を 願います!


我が家の次々は…


昨日は 休みで 家族がいました。

毎日 私は 休憩しながら家事を

してるのですが

休憩しようとすると

暇に 見えるのか(笑)すぐ

用事を 頼んでくるのです。


仕方なく 立ち上がるのですが


あーあ 肝臓の数値が 上がる(涙)

暇で 座ってるのじゃなく

数値を 下げる為なのに(涙)


家族には 病気の事は

話してあるけど

目の前で 動いてる私が

休憩すると ズボラで暇な母さんに

見えるのでしょうね(笑)


仕方ないですね(笑)

(韓国 coex 水族館)

×

非ログインユーザーとして返信する