ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

春ですねー

こんばんは!


日に日に 気温が上がってます。

紫外線が気になる季節に

なりましたね!


孫のバレエの最寄り駅の桜




わかりにくいですが、

満開でした。


花の数が 少なめですが、

薄いピンクの花びらが

綺麗でした。


通勤ラッシュの中

頑張って写真を撮ったBBAです!




3月は 我が家の孫3人のうち 2人が

誕生日です。


今年は 初節句もあったし

財布の口が 開きっぱなしです。


嬉しい悲鳴ですね!(笑)



1番上の孫は 明日 中学校の

卒業式です。


中高一貫なので また 同じ校舎に

通います。

大学も決まっているので

学部を決めるだけです。


小学生で 塾通い頑張った甲斐があり

中高は のんびり学校生活を

楽しんでます。


中学最後の通知表を

見せてもらいました。

良くも悪くもなく

真ん中くらいを 維持してます。(笑)


孫の成長を 側で見れて

ホント 嬉しいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する