ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ヤル気スィッチが 入ってしまった(困)

こんばんは!


陽射しがまぶしい!

1日でした。


朝 家事をさっさと済ませて

皮膚科に行く予定


こんな時に 掃除スィッチが

入ってしまった!


私の部屋の空気清浄機が

フィルター交換するように

ランプが付いてる!


仕方なく交換






終了


次は リビングからキッチンに

掃除機かけてたら

換気扇が 目についた!


これも数日前からしようと思いながら

スィッチ入らず 見て見ぬふりを

していたけど 今日は スィッチが

入ってしまった!






黒色のフィルターに してみたよ!


周りサッと拭いて 終了!


急がないと イケメン皮膚科医は

終わるのが早いんです。


今日 スィッチ入らなくていいのに…

バタバタで疲れまーす!


急いで 急いで!


いつも以上に メイクもヘアーも

ちゃんとして(笑)

女性ホルモン出しに 行って来ます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する