ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

検査結果

こんばんは!


年明けからの膝の痛み


やっと 結果が 出ました!


MRIの結果



骨の中のスポンジが

ぐちゃぐちゃに なっています!


強い衝撃を 足の裏に

受けた時に なるそうです!


例えば

飛び降りた!

事故に あった!

とか…


私の場合 どちらも

当てはまらず

原因は 不明!


でも やっと 病名が わかり

ホッとしました!


痛み止めと湿布と安静に

していたら 自然と治ると聞き

一安心です!


一度しかならない人や

繰り返す人も いるみたいです。


半年後 MRIを 撮って

経過を 診る事に なり

この結果を 近所の整形外科へ

報告しました。


ここの医師 腰からきていると

言ってたのに 結果を みて

「良かった!治る病気で…」だって


あーあ です(笑)


3週間 三件の病院を 回り

今日 結果を 聞き

疲れが ドッと出たようです(笑)


MRIを 撮るように

コメント下さったブロガーさん!


励ましのコメントを

下さったブロガーさん!


愚痴を 賛同して

下さったブロガーさん!


皆さん!

本当に ありがとうございました!


これからも こんな私ですが、

懲りずに お付き合い下さい!


よろしく お願いします!!!




( 東京土産

世界最古のおもちゃ屋さん

イギリスのHamleys )

×

非ログインユーザーとして返信する