ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

バタバタな時間

こんにちは!


昨日は 夫の肺炎騒ぎで

バタバタ

今日は 朝から 孫を 耳鼻科へ

その後 もう1人の孫が

遊びに来て バタバタ


夫は 肺炎では なく

気管支炎でした!

何を 聞いてきたのか?

謎です!


私の話しを 聞かないだけじゃなく

医師の話しも ちゃんと聞いてない!


一安心ですが

余計 腹が立ってきた!

子供じゃないんだから

病院くらい ちゃんとしてよ!

って ふつふつと 怒りが!


熱も下がり 咳も減っているのに

本人は 病人モード

動くきなし!


孫を 連れてきた次女に

コンコンと説教されてました(笑)

次女は 優しく言うので

素直に 聞いてました。


誰が 何を 言っても

何も 変わらないと思います!

はぁ〜あ!


遊びに来た孫は

2歳の男の子です。

話し出したのが

遅かったのですが

最近 すごく 喋ります(笑)


孫は 2人いますが

何をしても可愛いです!

孫の成長だけが 楽しみなバァバです。


明日は 昼から 9歳の孫の

バレエの発表会のリハーサルに

着いて行く予定です!



(名古屋 レゴランド)

×

非ログインユーザーとして返信する