ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感動!

こんにちは!


昨日は 暖かい1日でした。

今日も 天気は 良いのですが、

風が すごく 冷たいです!


昨日は イチロー選手の

引退インタビュー見ました。


野球は あまり 見ないのですが、

イチロー選手は 知ってます(笑)


若い頃のイチロー選手は

あまり 好きでは なかったです。

インタビューの受け答えが

癖が あって…

でも 今となったら それだけ

自信が あったのだと…

実績を 残したすごい選手だと

今は 素直に 思います!


口だけじゃなく

実績を 残せるのは

なかなか 並大抵ではないと

思います!


感動させて頂きました!



今日は 孫の終業式でした。

明日から 春休みです。

またまた 春季講習に

走り回る日々に なりそうです!


明日は 次女の子供を

預かる予定なので

3歳の誕生日を 計画してます。

ケーキは 甘い香りを

臭いと 騒ぐので

大好きな唐揚げとウィンナーで

ケーキ風に してみようと…

さぁ 喜んでくれるかな(笑)



(3歳の誕生日のプレゼント)

×

非ログインユーザーとして返信する