ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

金 シリーズ

こんにちは!


今 大阪 天気が…

孫を 送り 少し買い物して

駅に着いたら 真っ暗

慌てて洗濯物を 取り込んだ瞬間

大雨

強風


良かった!後5分遅かったら

ビシャビシャに なってました。


今日は 蒸し暑い一日でした。

サンディエゴ の爽やかな気候に

戻りたい!

温暖な気候で湿度が低く

雨が 少ないサンディエゴ !


サンディエゴ に 住みたい!

サンディエゴ 在住の方

お嫁に もらってくれないかしら?

それは 無理かぁ(笑)


サンディエゴ で 老人ホームでも

探そうかな?(笑)


その前に 英語の勉強しなさい!

って(笑)


勉強嫌だから…

大阪で辛抱するしかないかぁ!(笑)


まだまだ 気温は上がるし

湿度も上がるし

あーあ ですね!



週末 料理を サボろうと

コレ ⬇︎ 買ってきました。


セブンイレブンの金シリーズ!

お値段 少し高めだけど

美味しいので 時々 購入します。


金シリーズは 亡くなった父の家に

来ていたヘルパーさんの

おすすめです。


父が 食欲がなくなった時

訪問看護師さんとヘルパーさんと

悩み 一口で カロリー取れる

ティラミスを…と

コンビニの食品の話題になり

金シリーズは ヘルパーさんの仲間内で

疲れて 食事の準備を

したくない時に 自分へのご褒美に

買うそうです!


金シリーズは このハンバーグの

他にも

カレーやビーフシチューもあり

どれも 美味しいです!

食パンもあります。

食パンは まだ 食べた事は

ないですが、

たぶん 美味しいでしょう!




( 今日の孫のお弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する