ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

副反応2日目

こんばんは!


今日は、午前中は

少し涼しく感じました。

風は 台風の影響かな?


娘のワクチン副反応ですが、

今朝 やっと37度台になりました。

身体は 激しい痛みは 無くなり

所々 痛みが 残ってます。


昨日今日と休みだったので

ゆっくり休養できました。


完全に熱が下り身体が

いつも通りになったのが

今日の夕方あたりからです。


やっとスッキリしたって感じだと

言ってます。


副反応オンパレードで

怖い思いをしましたが、

これで一安心です。


39度の熱と 全身の痛みで

チカラが入らない時は

トイレに行くのに 転ばないか

頭打たないか 心配で

付き添ったくらいです。

(36歳の娘に…)


ワクチンは 遺伝子組み換えを

してるとか?

そりゃ アップデートしてる訳で

スマホでも 熱をもちますよね!

それと同じですね(笑)


今日は 笑って話せるけど

昨日は いつ熱が下がるのか?

身体中の痛みは いつ消えるのか?

不安材料だらけでした。


全ての人に 副反応が出るわけでは

ないですが、こういう経験が

少しでも 参考になればいいかなと

思います。






お盆休みの沖縄旅行

キャンセルしました(涙)


この夏は 行けるかと楽しみに

していたのに…(涙)




「海に行きたい〜!」


BBAの叫びでした。

×

非ログインユーザーとして返信する