ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

グズグズ

こんばんは!


娘の副反応は

今朝 軽い頭痛だけに

なりました。

今日から出勤です。


またまた 三連休ですね!


どこにも行けないので

スィッチであつ森三昧です。





オリンピックも明日で閉会

あっという間でしたね。

ずいぶん暑さで ダウンしたり

棄権した選手もいるとか?


この暑さ 身体を鍛えた

スポーツ選手でも

こたえますよねー




昨日 キャンセルした沖縄

本当にショックでした。

去年の夏も キャンセルして

今年こそ何があっても行きたいと

自分達の行動を 色々考え

スケジュールを立てたのに…


JALのマイルで飛行機を取っていたので

キャンセルは 手数料かからない

電話にしようと思ったら

JALからメールが来ました。


乗る予定の飛行機が欠航に

なったので 変更、キャンセルは

ホームページから手数料無料で

出来ます!と


良かった!電話繋がらないから

1日仕事になるとこでした。

早速 ホームページからキャンセル

マイルは 無事に戻りました。


やっぱり行くなと言う事ですね(涙)


なーんにもない夏 

淋しいー(涙)


感染者は 増える一方

この先 どの時点で落ち着くのかな?

みえませんね!


暗い話しになってしまいました。

ごめんなさい!

グズグズ言ってしまったBBAでした。





(ハワイから帰りに乗る便)




(機内から…雲の上)

×

非ログインユーザーとして返信する