ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

作ってないけど 作った気分で忙しい(笑)

こんにちは!


昨日、今日 肌寒い天気でした。


暑がりBBAも 一枚薄てを

羽織りました。


こうなると 汗は出ないけど

洗濯物が 乾きにくい…

どっちがいいのかな〜



昨日は 中2の孫のバレエの前後の

昼ご飯、晩ご飯の用意で

あっという間に終わりました。


と言っても 昼、夜

テイクアウトでした。(笑)


昼 お好み焼き

夜 王将の餃子、ラーメン、チャーハン、唐揚げ


作ってなかったです。(笑)

なんで?作った気分になってるのかな?(笑)





時間があったので コレ見ました。

        ↓

シーズン2  

No.1〜3まで TVerで見ました。


シーズン1 同様に

出てくる人が みんないい人で

美味しい料理も 簡単レシピで

なんか ほんわかするドラマです。


次が楽しみ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する