ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

買い物行ってきました。

こんばんは!


夕方から久しぶりの雨でした。


昨日は 娘と梅田で待ち合わせして

お買い物!




マント 可愛くて…

今 流行りのくすみピンク色


後は 服上下3枚 レギンス、靴下2枚


お兄ちゃんの空手に着いていくので

来てました。




襟が大きくて可愛い!



ランチは 沖縄料理に行く予定が

閉店していて

台湾料理に 変更しました。




久しぶりのタピオカミルクティー




ルーローハン

甘辛く味付けされた肉を混ぜながら

食べます。

美味しかったです。



梅田にある行列ができる

ミルフィーユのお店が 

運良く 行列が短かったので

買えました。




グランフロントの手前左側1階に

あります。(広場のところ)


(すごい雑な説明 わかる人にしか

 わからない)いい加減なBBA






カスタードクリームでした。

色々種類があるので

行列並んでも 買いたくなる

美味しさでした。



阪急百貨店の 地下に行ったら

好きなアップパイを 買ってしまいます。





ベビーカーに 一杯紙袋ぶら下げて

娘の家に 行きました。


小2の孫にも 会えて

楽しかったです🎵


買い物してると 気づかないうちに

1万歩歩いてました。

健康の為に 買い物は 大事ですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する