ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

イケメンに会って来ました。

こんばんは!


ほんと毎日快適な気温ですね!

湿度も低いし…

歩くのも 苦にならないです。

汗もかかないし…

あれだけ出ていた汗は どこへ…(笑)


今日は 天気もいいし

女性ホルモンを出しに

イケメン皮膚科医に

会いに行きました。


足の裏の湿疹が ぶり返して

薬もなくなってたけど

暑さで行けなかったBBA


やっと行きました。


待ちました。1時間


予約じゃないので

ひたすら待ちます。


足の裏の薬や保湿剤や

ニキビの薬やら色々出してもらいました。




コレ↑ で 前回治ったので

もう一度…


もうー1年半 

長い湿疹です。


自己免疫が また 攻撃してるようです。


色んなところを 攻撃します。


足の裏、歯茎、皮膚

内臓じゃないだけ 救いかな?


そう納得するしかないです。


皮膚は イケメンに会えるので

ちょっと嬉しいです。笑




明日は 娘と孫の服を買いに

梅田で待ち合わせ なのに

娘は 自分の行きたいお店を優先して

スケジュール組んでます。(困)


メインは 孫ですよ!(笑)




「ママ〜わたちのふくさがしてね!

バァバいっぱい かってくれるって!」

×

非ログインユーザーとして返信する