ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

締めです! 残念な点 いくつになったでしょー

こんばんは!


気持ちいい天気が続いていて

文句なしのBBAです。


ただ…谷村新司さんの訃報を聞き

ショックが隠せないBBAです。

因みに 私が好きななは

「遠くで汽笛を聴きながら」の

アルバムです。


受験勉強な時 チンペイさんの

ちょっとエッチな深夜ラジオを

聞きながら勉強していたBBAでした。


久しぶりにアリスの曲を検索して

聞きました🎵


「チンペイさん もうすぐ行くから

また あっちでもライブしてね!」




さぁー本題は 先日行ったLEGOランドの

水族館の様子でーす。


LEGOランド、ホテル、水族館は 

むかえ合わせで 建ってます。

(便利)




空いていて周りやすい水族館




お土産に じぃじに買ってもらった

剣🗡️を持ってポーズ!




エレベーターの中です。




4ヶ月の孫は 亀に乗って

竜宮城に行くのかな?




出口近くで 真剣に 色を塗っています。


この水族館 韓国の水族館の造りに

似てました。

見やすかったです。


この後は 隣のホテルに

荷物を取りに行き 電車に乗って

名古屋駅へ…

そして のぞみ700系に乗って

帰りました。


1泊2日のLEGOランド

色々 残念な点もありましたが、(笑)

孫たちとの旅行は 楽しかったです。


    ー おしまい ー




追加の残念な点

   

    ⑦  水族館内には ベビールームも  

      ベビーベッドもなく

      オムツを変える場所がない


      (係の人に聞くと LEGOランドの

       1番奥のたった一つある

       ベビールームに行くように)と


    遠いです。すごく遠いです。


    オムツ変えるのに

    お手洗いの隅にでも

    ベッド置いて下さい!

    

    お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する