ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

残念な点が増えてくる(笑)

こんばんは!


予報通り雨が降り始めました。


LEGOランドに行って もう1週間!


LEGOランドでは 

ハロウィンに合わせて 

何か一つ仮装したら 

お菓子が貰える企画がありました。




小2の孫は マントとカチューシャ

4ヶ月の孫は 黒いカチューシャ


少ない髪の毛をよく見て下さい。

黒いカチューシャが…


痛そうなので すぐ 外しました。(笑)



2日間 色々食べたのですが、

写真が撮れてなくて…


1日目 昼食 ランド内ハンバーガー





ポテトもLEGOの形

美味しかったです。


夕食は 味噌煮込みうどん

味噌カツ、手羽先を頂きました。

(写真なし)



2日目の朝食は ホテルのビュッフェ




ここで残念な点 


③美味しくない


④狭くて行列


昼食は ホテル裏のお店で

牛カツを頂きました。




真っ赤なお肉を 好みで

焼きながら食べます。

美味しかったです。


食事関係は以上




もうここで 残念な点が4個


あっ!まだ 2つありました。


⑤ ホテルのアメニティが少ない。


⑥ 小さな石鹸を 赤ちゃんように

 もう一つお願いしたら断られた。


ホテルは 最初の頃より だいぶん

節約してるようです。

確かに 5年前にオープンして

すぐ コロナで打撃を受けたと

思います。


分かりますが、正直 一泊一部屋

84400円 の価値は 感じなかったです。


すごく残念です。


次は 水族館編です。


また 見てね〜🎵

×

非ログインユーザーとして返信する