ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

信用できる会社だった⁇

こんばんは!


さっき 雷が鳴って雨が

振り始めました。


夜の雷は怖いです。


今日は 美容室にカラーに

行って来ました。


白髪って 大変です。(笑)



先日の韓国行きに

初めて eSIMと言うのを

買いました。


現地について スマホで

手続きをしても繋がらず

結局 孫の借りたWi-Fiを

借りました。


一応買った会社に

チャットしてみたら

すぐに 対応してくれて

返金してくれる事になりました。




よく見るYouTubeさんが紹介していたので

使ってみたのですが、

娘は 騙されたのかも?って言うし

やっぱりこれからは 普通にWi-Fiを

借りようと思いましたが、


「トリファ」と言う会社

丁寧な対応で すごく親切でした。


私を責めたりせずに 

チャットしてくれれば

教える事が、できたのに…と


(私のやり方が 間違ってたのかも…)(笑)




微々たる金額ですが、

気持ち良く返金手続きしてくれました。



是非 海外に行く方は

使ってみてはいかがですか?


Wi-Fiのルータもなく(荷物がない)

充電もなく (毎晩 充電)

安くて便利だと思います。


「トリファ」さん おすすめしまーす♪


私も 次も使いまーす🎵

×

非ログインユーザーとして返信する