ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリ!

こんばんは!


昨日から さっきまで

ムラゴンさんのブログが

メールに届くけど 題名だけで

内容が真っ白でした。


ムラゴンさんに伝えたくても

動かない…ブログ以外は 普通通りなので

私のスマホが原因では ないようです。


さっき直りました。

良かった!やっといつも通りです!



昨日は 25度の気温の中

墓参りに行ってきました。




いい天気でした。


洗濯好きな私としたら

暑いのは嫌いだけど

洗濯物が 外干しで

カラッと乾くのが嬉しいです。


今日は 夫のダウン2枚 洗濯しました。

クリーニングに出しても

匂いが取れないので

洗濯機で 手洗いモードで洗うと

スッキリします。

(UNIQLOだから失敗しても大丈夫)


(干し方は 要注意です

 形崩れしないように!)


ここ何年は 毎年 洗濯機です。


スッキリ!スッキリ!

×

非ログインユーザーとして返信する